一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.09.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「ドキドキインド」本日(9日)先取りで生中継…東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョンら出演アイドルが大集合!

 

東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホが今夜、ファンと生放送で出会う。

KBS 2TV取材バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)の「ドキドキ先取り」の生中継が本日(9日)夜10時にポータルサイトDaumの芸能TVプレビューコーナーで放送される。「ドキドキ先取り」にはチャンミン、キュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホの6人のメンバーが出演し、「ドキドキインド」の撮影のためにインドに行ってきた話やメンバーたちに関するトークを行う予定だ。

生中継はDaumで「ドキドキインド」を検索すると視聴できる。

韓国を代表するアイドルと言えるチャンミン、キュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホが一堂に会し生中継のトークショーを展開するのは今回が初めてだ。今夜10時、「ドキドキ先取り」の生中継ではファンたちが6人のメンバーに質問をしてリアルな答えを聞くことができる機会も用意されており、関心が高まっている。

「ドキドキ先取り」では「ドキドキインド」の番組紹介とメンバーたちの予告映像に関するトークはもちろん、ファンからの質問に対する答え、「本放送死守クイズ」などが展開される予定だ。チャンミン、キュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホのサインが入ったプレゼントも用意されており、期待を高めている。

これについて「ドキドキインド」の制作陣は「『ドキドキ先取り』の生中継は、スペシャルトークショーであり、単なるオンライン中継とは違う」とし「今夜10時に放送される『ドキドキ先取り』の生中継に多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「ドキドキインド」は度胸のあるスター特派員たちの情熱溢れる取材旅行記で、4月10日(金)夜9時30分に韓国で放送スタートする。

<注目ドラマ紹介>「不便な便利屋」 “水どう”鈴井貴之監督・脚本で描く北海道舞台のコメディー

 

 俳優の岡田将生さんが主演を務める連続ドラマ「不便な便利屋」の放送が10日深夜、テレビ東京系などでスタートする。人気バラエティー番組「水曜どうでしょう」(北海道テレビ放送制作)の“ミスター”こと鈴井貴之さんが連続ドラマの監督・脚本に初挑戦した作品で、主人公の新進気鋭の脚本家・竹山純を岡田さんが演じる。

【写真特集】「不便な便利屋」のワンシーンを紹介

 ドラマは、北海道の田舎町で便利屋として働く3人の男たちの姿を描いたオリジナルコメディー。竹山が手伝うことになった便利屋のおせっかいな主人・松井英夫を鈴木浩介さん、便利屋の事務所で寝泊まりしている3回の離婚歴がある梅本聡一役を遠藤憲一さんが演じるほか、田中要次さん、森山栄治さん、トリンドル玲奈さんなどが出演する。

 ゲストとして、大泉洋さん、安田顕さんら演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーや内山理名さん、小日向文世さん、鈴木福くんらも出演する予定で、初回は時任三郎さんなどが登場する。

 第1話では、富良野を目指していた竹山が吹雪で足止めを食ってしまい、迷い込んだとある田舎町で歓迎を受ける。だが、歓迎されたのはある勘違いから起きていたことで、竹山はなりゆきで除雪の手伝いに駆り出されることになり……というストーリーが展開される。ドラマは毎週金曜深夜0時12分(テレビ大阪は13日から毎週月曜午後11時58分)に放送される。

『scrubs』ザック・ブラフ、同性婚カップルに「ピザをケータリングするよ!」と名乗り出る

 

医療コメディドラマ『scrubs 〜恋のお騒がせ病棟』のJD役で知られるザック・ブラフとクリス・ターク役を演じたドナルド・フェイソンは、プライベートでも親友同士。そんな二人が、米インディアナ州で可決された同性愛者の権利が侵害されかねない法律に異を唱え、同性婚カップルに「ピザをケータリングするよ!」と名乗り出ていることがわかった。

今、ゲイ度の高い海外ドラマが熱い!

同州で7月に施行される州法「宗教の自由回復法」は、同性愛者を差別する条項があるため大きな物議を醸している。3月26日、ペンス州知事によって署名され可決された同法は、“宗教上において、重荷になる行為を回避する権利”を認める項目があるからだ。インディアナ州で同性婚は合法だが、企業や業者の判断で、同性愛者に対してビジネスやサービス提供を拒否することができるのだ。

米E!Onlineによると、この州法可決を受け、地元のピザ屋が“同性婚カップルの結婚式にはケータリングをしない”と宣言。そのニュースを耳にしたザックとドナルドが、「もし、インディアナ州で執り行う同性カップルの結婚式でピザが欲しいなら、僕らが何とかするよ!」と、二人のツーショット写真にコメントを添えてツイート。問題のピザ屋は、人気口コミサイト「Yelp」で何百にもおよぶ痛烈な批判を書き込まれ、市民から大きな怒りを買ったしまったため一時的に閉店に追い込まれている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ザック・ブラフ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM