一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.09.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「三食ごはん」ソン・ホジュン、子猫のポリにハマる“僕と似ている” 

俳優ソン・ホジュンが子猫のポリの魅力にハマった。

ソン・ホジュンは韓国で27日午後に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「三食ごはん」漁村編で、ポリと一緒に時間を過ごした。

ソン・ホジュンは「ポリは僕と似ている。一人で隅っこにいて静かだ。この子がもっと好きになった」と伝え、ポリへの愛情を語った。

「三食ごはん」漁村編は、都会では簡単に解決できる食事を不慣れで閑散とした田舎で自分で作る野外バラエティ「三食ごはん」のスピンオフ番組だ。江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を離れて、離島の晩才島(マンジェド)に舞台を移した。韓国で毎週金曜日午後9時45分に放送されている。

大島優子、日本アカデミー賞授賞式を終え2度目の決意「またいつか」 元AKB48で女優の大島優子が28日、自身のツイッターを更新し、前日に行われた第38回アカデミー賞授賞式を終えての心境をつづった。
 
 大島は、宮沢りえが主演を務めた映画『紙の月』での演技が評価され、優秀助演女優賞を受賞した。一夜明け、ツイッターでは「昨日の日本アカデミー賞授賞式」の書き出しから、「助演女優賞であのステージに立てるなんて光栄でした」と回顧。「でもまたいつか、、、。」と決意を新たにした。
 
 2年前の同賞では『闇金ウシジマくん』で話題賞・俳優部門に選ばれ、昨年はその話題賞のプレゼンターを務めた大島。壇上で受賞者を読み上げる前に、「昨年受賞させていただきまして、とてもうれしく思っております」と前年の受賞を振り返り、「そして、今後またこのステージに登壇できるように私自身、精進していきます」とここでも再びステージに立つことを誓っていた。
 
 大島が『紙の月』で演じた銀行員・相川恵子は、したたかな女性。前日の授賞式では司会の西田敏行から「どうですか、ご自身と比べてというのも変ですけど」とコメントを求められると、「そっくりですかね」の返答で驚かせつつ、恥ずかしそうに「ウソです(笑)」と訂正していた。

元Wonder Girls ソヒ、グラビアでなめらかなツヤ肌をアピール“清楚な魅力” 

Wonder Girlsの元メンバーで現在女優として活動しているソヒの、清楚な魅力が際立つグラビアが公開された。

ソヒは所属事務所が公開したグラビアでしっとりとした肌はもちろん、清純な少女の姿を自然に表現した。

特に今回のグラビアでソヒは反射版を当てたようなツヤ肌と引き締まったハリのある白肌で視線を引きつけた。また、透明感あふれる美肌はか弱く、おぼろげな雰囲気を醸し出す。

撮影の関係者は「ソヒは修正が要らないなめらかな肌と愛らしい唇、ボディラインがそのまま出るドレスで撮影が行われる間、ずっとスタッフから注目を浴びた」と明かした。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM